キスマイの横尾ちゃンだいすき-なゆうのブログ お友達募集中(oゝд・o)ノ



プロフィール

ゆう

Author:ゆう
名前・ゆう
学年・高校2年生
住み・福岡
担当・横尾渉くン
副担・室龍太くン

とりあえず、バック大好き-(o'3`o)
みんな仲良くしてね(*´∪`*)
相互さンぼしゅ-ちう



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


はっぴ-ばぁすでぇ
今日は、有岡さン家の大ちゃンの誕生日だね-!!!!!

おめでとう(ノ´▽`)ノ

エンジンのときから大ちゃンがだいすきです

これからもがんばってね!!!!!

そして、今日は「裸の少年」の日ヾ(*>∀<*●)ノ

やっと福岡でも放送されるようになったンだよ・・ 嬉

やっと九州の時代がきたね 違


コメレス☆
アヤちゃん◇めぐちゃん




アヤちゃん

こちらこそ、よろしくおねがいします(*'∀`*)bbb
やっぱ、ジャ二ファンいないと悲しいですよね(つД≦。)
みんなを、ジャニファンにしようと思います 笑 (やめれ)

めぐちゃん

たくさン絡みキボンヌです(*・∀・)
やっぱ、授業中は妄想しなくっちゃね ☆ は
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
来たべ②
たんじょーびだったんか
ぢゃぁぅちもお祝いしなきゃねww
おめでとう
大チャンすきなんだねぇーi-233
【2006/04/19 16:18】 URL | なな #MDMkRtpI[ 編集]

裸の少年放送されるようになったんだぁーw
やったぢゃんw
でも新聞にさぁ、「裸」って書いてあるのゎ、
びっくりするヵら見てみてねwww

ぅんぅん、授業中は妄想だょ!w
ただ指されるとこわぃよねー;;
【2006/04/19 23:29】 URL | めぐ #-[ 編集]

どぉーもいろんな所ヵら飛んできました笑*

このたびわヤプ作ったんで

よかったら相互しませんか??

ユッチ旦那で高①です(●P'v`q)+。*・♪

まだしょぼしょぼなんですが

よろしくお願いします☆!

でわッお返事待ってます!!失礼しました...
【2006/04/26 15:48】 URL | 雄奈 #-[ 編集]

ごめんなさぃー。
新しくして、とっつー中心のブログにしましたー。
担当が、仁と、とっつーになってるところゎ、とっつーだヶにしてくださぃw
登録面倒だと思うヶど、ごめんねぇ;;
※コピーでごめんね。

【2006/05/05 21:59】 URL | めぐ #-[ 編集]

米ぁりがとーw
なんヵこの頃更新なぃヵら、
ちょっと心配してたんだ;;どうしたんだろー?って。
ぃっぱぃ絡もうねww
またきまーすb
【2006/06/20 23:45】 URL | めぐ #-[ 編集]

お久しぶりですww
更新全然しないんで心配です・・・・
言うの忘れてたんですが、ブログ引越ししてるんでそっちいってください
URLです。
【2006/09/01 15:47】 URL | ナナ #-[ 編集]

このたび相互リセットすることにしました
まだ相互するよ!!って方は下のをこぴってコメお願いします
返事がない方ははずします

-------------------------------
◆名前{
◆おうち{
◆めっせーじなど{
-------------------------------


こぴ文すみません
【2006/11/12 02:14】 URL | ナナ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


