キスマイの横尾ちゃンだいすき-なゆうのブログ お友達募集中(oゝд・o)ノ



プロフィール

ゆう

Author:ゆう
名前・ゆう
学年・高校2年生
住み・福岡
担当・横尾渉くン
副担・室龍太くン

とりあえず、バック大好き-(o'3`o)
みんな仲良くしてね(*´∪`*)
相互さンぼしゅ-ちう



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ありえね-
学校はじまって、何日か経つんだけど・・・

横尾渉について熱く語れる人がいない 。+゜(゜´Д`゜)゜+。

ってか、クラスにジャニヲタがいない・・ 泣

普通の友達ならいっぱいできたんだけどね・・・

神様、これはあたしに勉強しなさいって事ですか??  笑

もう授業中に妄想できね-じゃないか!!!!!  (ぇ

とりあえずがんばりたいと思います。

そういえば、相互してくれる方がいっぱい増えました♥

うれしいです(*´∀`)*゜。

みんな、これからたくさン絡んでくださいね-


この記事に対するコメント
あたしもリンクしときましたぁ!
これからヨロシクです。
あたしもクラスにジャニファンいないんですよぉ↓。熱ぅぅく語りたいのに…淋しいですよねェ
【2006/04/14 16:45】 URL | アヤ #-[ 編集]

米ぁりがとぅござぃました♪

リンクしときましたよぉぉ~w

ぃっぱぃ絡んでくださぃねb

ジャニファンぃなぃんだぁー;;

でもどっかにぃるょ、きっと・・・!ヮラ

授業中ゎ妄想しなきゃだめだめだぞ★(は
【2006/04/15 00:22】 URL | めぐ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます【2012/11/23 02:04】


