キスマイの横尾ちゃンだいすき-なゆうのブログ お友達募集中(oゝд・o)ノ



プロフィール

ゆう

Author:ゆう
名前・ゆう
学年・高校2年生
住み・福岡
担当・横尾渉くン
副担・室龍太くン

とりあえず、バック大好き-(o'3`o)
みんな仲良くしてね(*´∪`*)
相互さンぼしゅ-ちう



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





はじめまして
はじめますて(艸・∀・)σ

前は違う所でやってたンだけどいろいろあって引っ越してきました

目指せ毎日更新!!

なンでみんな、仲良くしてね

相互さま、激しく募集ちうだとか・・


この記事に対するコメント
初めまして。
私はJJの裕翔激ラビュです。
高1なんですけど相互しませんか??
【2006/04/13 17:34】 URL | アヤ #-[ 編集]

こんにちゎw初めましてw
とっつー&仁担なんですヶど、
ょかったら相互してくださぃw
ちなみに3つ年下の中3です;;
【2006/04/13 21:15】 URL | めぐ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


